So-net無料ブログ作成
久留米 中古車

オーリスという車・・・ [トヨタ(TOYOTA)ブログ]

一昨日から寒い日が続いてますが・・・皆さん風邪などひいてませんでしょうか?


「いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
久留米で中古車の買取=販売をしています。
みんクルのトミタです」


みなさん、オーリスという車を知ってますか?

2006年からトヨタが発売している カローラ系の小型ハッチバック!
260px-Toyota_Auris_Facelift_front_20100926.jpg

初代 E15型

2012年には2代目
260px-Toyota_AURIS_S_Package_1.JPG

E18型 今やトヨタの代名詞となったキーンルックを纏い精悍さを増したが・・・

売上はいまいち・・・((+_+))

そのオーリス3代目が2015年3月に登場するとのこと!

auris0123s.jpg
写真は欧州向け オーリス

もともと欧州向けだけあって欧州では根強い人気だそうだ・・・

果たして日本ではどうなのか?

オーリスの車名は
ラテン語で「金」を意味する「Aurum」及び「Aura(オーラ)」からの造語。独特のオーラを持ち、存在感のある車となって欲しいことから命名されたそうだ。

日本でも存在感のあるクルマになって欲しい!

img_1.jpg

みんクルでは車を売りたい方のクルマ売却情報を募集しております(*^▽^*) 登録はかんたん、無料で掲載し、商談、手続きは当店が仲介してますので安心です! また、事情により途中で売却を取りやめることも可能ですよ! くわしくはお尋ねください<(_ _)>

for_sale_sign1.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。